ヴィーナスカーブでマイナス10キロ痩せに見える?

スポンサーリンク

ヴィーナスカーブで下半身だけでも痩せたい

ヴィーナスカーブと言うガードルを買おうか迷っています。友達に聞いたら10キロぐらい痩せたように見えるって言われたと。(正直そんなふうには見えないんですけど、でもなんとなくいいのかなーって。)

私は上半身はそれほど太ってないのですが下半身が異常に太いです。身長が158 CM で52 kg、ペットはそれほど必要性を感じてないんですが下半身が異常に太いので、二歳の体重よりも重く見られてる。なのでできれば簡単に後ろ姿だけでも10 kg ぐらい痩せたように見えないかなと思っています。

引き締め効果より食べすぎ抑止になります

私はヴィーナスカーブを使ってますよ。でも広告みたいにすぐに痩せて見えるとか、そんなことはないです。誰もがそうだと思うんですけどヴィーナスカーブを履くと周辺のお肉が一箇所により集まって、そこの部分だけボコッと太って見えます。

私の場合は腰と脇腹のお肉が全部お腹の方により集まってしまって、横から見るとお腹だけボコッと膨らんでいるように見えます。まるで妊婦みたいだねと旦那にも言われて、むしろ笑えました。でもまあ効果が全然ないかと言うとそんなこともないですよ。ヴィーナスカーブを履いてその上にパンツをはくと、今まではパスパスだったパンツがちょっと余裕がある感じになります。なので引き締め効果はあるんじゃないでしょうか?

あと結構強い締め付けがありますので、ご飯を食べる時にしっかり履いておくとお腹が苦しくてそれ以上食べられなくなります。引き締め、痩せるというよりも食べ過ぎ防止グッズとして使うのもいいかもしれませんね。

あと、私はラクビっていうサプリも併用しています。3か月くらい継続して飲むと、快便になってきます。お腹周りや腰のあたりって結局便秘が原因で太って見えることもあります。なので、快便になるように頑張ることも下半身太り対策になると思います。

食べ過ぎない、きちんと出す、運動して足を使う。その補助みたいな感じでヴィーナスカーブも使っていくということでしょうか。お互い色々大変ですよね。。。何も努力しなくてもほっそり足をキープできる人が本当に羨ましいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする