10キロ痩せたら見た目が大きく変わって周りから褒められる

スポンサーリンク

今から十キロぐらい痩せたら、外見はどのぐらい変化するものでしょうか?

痩せたいと思ったんですがなかなかやる気にならないんです。でも痩せると美人になるよねとか、芸能人の誰かにに似てるよね、痩せたらさ?みたいなことを言われるので何とか痩せれば美人になれるんじゃないかなって思ってます。

5キロとかそのぐらい痩せるだけでは全然変化はないみたいで誰も気づいてくれません。やっぱり10キロから15キロぐらいしっかり痩せないと変化ないと思います。162 CM、63キロあります。大体53 kg から50 kgあたりにまで行けば標準体重になると思うんですけど。。。

以前58 kg まで落としたことがあるんですがその時は誰も気付いてくれませんでした。十キロぐらい痩せると、やっぱり変化して誰からも痩せたねとか言われますか?

十キロくらい痩せると周りの人の態度、変わりますか?それから短期間で10 kg 痩せるにはどうしたらいいでしょうか教えて欲しいです。

10キロ痩せると人生変わる

極端なダイエットでしたけど頑張って10キロぐらい痩せましたよ。周りは痩せたねと言ってくれました。何かあったのとか、失恋したのとか仕事忙しいのとか、病気で溶かしたんじゃないのみたいに心配してくれる人もいました。笑

でも大抵は綺麗になったねとかすごくすっきりしたね、意外と美人なんだねみたいに好意的な反応でしたよ。だから10 kg 痩せるのおすすめです。すごく見た目も変わるし人生も変わると思います。私も以前5キロぐらいのダイエットをしたことがありますけど5キロじゃ誰も気づきませんよね。

自分から知らせて、はじめて、「確かに痩せたねー細くなったね…ああ確かにい」みたいなとってつけたような反応しかありませんでした。

せっかくダイエットするならやっぱり周りの人から褒められたいですよね?それがダイエットのモチベーションになるんですから、是非頑張って10 kg今年ように努力してみてください、ダイエットの方法ですが私は3食はきちっと食べる方法を選びましたよ。

食事の内訳は朝早めに大体500キロカロリーぐらい、お昼ご飯はしっかり約600キロカロリーくらい、そして夕ご飯を若干少なめに500キロカロリーくらい。お昼の後や夕飯後にどうしてもお腹が減った時は、ゆで卵や松みたいなたんぱく質が豊富でお腹に溜まりやすいものを食べました。ヨーグルト、チーズなどもおやつとしてはとてもお勧めですよ。

あと見た目にすごく影響するのが水分です。体に水分が溜まっているといくら痩せてもむくんで見えたり足も太く見えますよね?ですからむくみ対策は、心がけた方がいいです。

特に女性なら、体がむくみやすくできているので、むくみ対策をするだけでも結構見た目に大きく影響します。水分を体から排出しやすい食べ物を食べるとか、夜寝る前に足のマッサージをしっかり行うとか、半身浴などもいいと思います。

あと水分を体に溜め込まないようにと、水分を取らないという方法を使う人もいますが、あまりおすすめできないです。明日計量しなきゃいけないボクサーじゃないので、今日飲んだ水がそのまま体に溜まるというわけじゃないです。それよりも入ってきた水分をスムーズに排出できるような体作りした方がいいです。それはやはり食べ物の知識を蓄えたり、マッサージの習慣をつけたり、血行が良くなるように運動をしたり足の筋肉をつけるなどのことです。

そして運動もしっかりしました。夕食の後に踏み台昇降運動を40分ぐらい。結構汗をかきますし疲れますけど、体重が落ちるのがすごく早くて足も細くなりました。踏み台昇降運動はやりすぎると膝を痛めます。なので私は膝サポーターをして、20分ずつ、途中で休憩を入れながら頑張りました。

このように食事と運動を頑張って10 kg 痩せることができました。3食とっているのでそれほどストレスもありません。それに今のところリバウンドもありませんよ。やっぱり食事をきちんととって運動するっていうのが最強のダイエット法ですね。なんだか当たり前のことしか言えませんけど。。。頑張ってください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする